
------


明日、11月23日は86歳の御降誕祭

20111122



375342_10150376562948904_6624363903_8029052_659047479_n.jpg




友人に、23日はババの御降誕祭と言ったら、

「亡くなっているのに?」

と言われて、なんのことを言われているのか、理解出来なかった。


そういえば、年齢というのは、
生きているからこそ数えるものなのに、
インドでは、男性の神様や聖人は、生誕を祝うから、
当たり前の事と思い込んでいた。


明日はそういう訳で、サティヤサイの86回目のお誕生日である。



各センターブループで趣向を変えて、お祝いがあるので、
楽しいと思います。



関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
