スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムッディナハリ キャンパスの子供たちのドラマ

20111118



スワミが今でも臨在しているという、
ムッディナハリ キャンパスの子供たちのドラマの映像が、
なんだか微笑ましい。


なぜか、彼らの姿を見ていると、こっちまできりっとしてきます。
まるでそこにスワミがいて、見ていらっしゃるかのように、歌い、演じている彼ら。

ラーマ神を愛した、ティアガラージャのお話のようです。



ところで、Radio saiは、どんどん変化を遂げていますね。

このガネーシャチャトルティのときの写真集

どんどん移動して行く、写真をみて、びっくりしてしまいました。

背景の色も変えられちゃうし、見せ方も変えられます。


左上のView Theme で、操作してみてくださいね。






関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。