スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラシャンティニラヤム

20110803


様々なサティヤサイの帰依者にインタビューする、
このサイトの映像。

スワミが亡くなる直後には、Seema Dewan の受け取った、
スワミからのメッセージが、盛んにアップされていました。

私の好きな映像のうちのひとつです。


この映像を改めて見ると、今では目にすることが出来ないもの、
一人一人の高い意識がスワミへと集中しているのが、美しいなと思います。

それに、マンディール自体、ものすごいエネルギーを持っているのが分かります。
なんて素晴らしいところに、いさせてもらったんだろうと、
改めて、肉体を持ったスワミのところに行けた、幸せを思うのでした。


最後の方で映っている、ダルシャン後の、ガネーシャゲートの人混み。
こんな日常の情景でさえも、郷愁を感じてしまい、
ちょっと涙ぐんでしまうのです。

スワミあってこそ。
すべてが愛おしく、喜びに溢れています。





SOULJOURNS - SAI BABA DIED ON EASTER SUNDAY MORNING - 24 APRIL 2011 - SEEMA DEWAN'S INSPIRATIONAL WRITINGS ABOUT BABA FOLLOWS, R from Ted Henry & Jody Cleary on Vimeo.






プッタパルティは相変わらず、
ババのエネルギーが溢れているみたいですね。

全体性への溶け込み、それは神への愛あってこそだと、
そう思います。

その高まった意識でないと、すべてはひとつであるということの、
本当の認識は出来ないと思うのです。

それを具体的に示してくれたのが、
プラシャンティニラヤムでのダルシャンではなかったのか、
そう思います。



関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。