スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAI BABA LAST DARSHAN VIDEO/一番最後の映像

20110709










どうやらこれは、3月23日の映像のようです。



聴こえてくるバジャンはきっと、
隣のマンディールで歌われているものでしょうね。



間違っていたらごめんなさい。
いろんなものを読んで、まとめると、


2011年3月20日
学生たちの間を2周して、壇上に戻られると、
両手でナマスカールの祝福を皆に与えらえた。

映像を見ると、一人一人の学生への祝福に、
時間をかけているのが分かります。
(この日はHoli ホーリーのお祭りでした)


2011年3月25日  最後のダルシャン
マンガラアルティのあと、
両手で祝福をされて (with double hand abhayahastha)、
帰り際にもう一度、右手で祝福をされた。



映像に集中していると、自分もこの場にいて、
一緒にダルシャンを受けているように感じられてきました。

画像を拡大して、性能の良いイヤーホンで音を拾うと、
すごい臨場感です。

ありがとう~、ババ。
もうお会い出来ないのです、ね。



関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。