スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sathya Geeta の一日

20110704







毎日暑いですね。
水浴びしているサティヤ ギーターの映像をどうぞ。

ころころと、一生懸命に生きている所が可愛らしい。


早朝、こんなところ(体育館の辺り)を散歩していたんですね。

彼の歩く道をたどると、
プッタパルティの名所案内になったりして。

皆が真剣にダルシャン受けている頃、
この子象君、水浴びして遊んでたんでしょうかね。

無邪気だな~~。

和みますね~~。

子どものナレーションも、楽しくて、笑っちゃいますよね。


サッティヤム ギャーナマ アナンタム ブラムマ ♪~。

ココナッツ! うう~~~~ん、チャパティ!


最後には、ババに パダナマスカール



この子象君に触った事ありますが、鼻の上の辺りなんですけど、
毛が生えていて、それが針金のように堅くってちくちくしました。

 


関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。