スポンサーサイト

------


父からの愛

20110603






サイの愛は母の愛、って言われていたけれど、
最後の方はずっと、父からの愛の眼差しを感じていました。

こんなやりとりしちゃっていたら、
いなくなってから辛かっただろうなあ。





(夏至の日 2010.6.22 に追記しました)

マイケルゴールドスティン博士からのメッセージより

私が最後にスワミとお話ができたとき、その直前まで私は頭がいっぱいでした。

スワミは突然私をお呼びになり、近くに来るようにとおっしゃいました。
スワミは、手を伸ばして私の手を取り、その手を優しく撫でて下さいました。
そして愛を込めて微笑んで、大変優しく
「あなたのハートの中には恐れがあります」とおっしゃいました。

私は神の愛によって、母であり父である神の愛によって、
深い安心を覚えました。
私はババ様の御手と御足に繰り返し何度も接吻をしました。

私は溢れんばかりの子供の喜びを感じました。
一瞬の間、私は若さと無邪気さを取り戻しました。
スワミの甘い言葉と優しい愛撫は、
私が抱いていたに違いないあらゆる恐れを溶かし、
代わりに高揚感と若返りの感覚をもたらしました。

スワミはいつも私たちのためにそこにいて下さることでしょう。
スワミは私たちの母であり父である神でいらっしゃいます。
これは変わっておりません。
それは常にそうであり続けます。
これは時間の影響を受けず、スワミの肉体が生命を失っても
変わることがありません。



関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
