スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年のクリスマス/クワイヤー

20110504



SOULJOURNS - A SPECIAL PRESENTATION! CHRISTMAS IN SAI BABA'S ASHRAM- 2009 - A PEAK INTO PRASANTHI from Ted Henry & Jody Cleary on Vimeo.






肉体の神とともにあることは、
こんなにも人を幸せにしてくれる。

2009年の、クリスマスのクワイヤーに参加した人たちの、映像です。
行こうと思えば行けたのに、なんで参加しようと思わなかったのか、
パルティに滞在すると出会う、
『いろいろな面倒な事』が煩わしくて、行かなかったのだけれど、
今思えば、本当にもったいない事をしたと思っています。

失敗から学ぶことってあるんだけど。。。

ネガティブな思いって、人生を歩む上で、本当にいらないものですね。






関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。