スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合掌

20110428




file2bin_convert_20110429225605.jpg

file3bin_convert_20110429230957.jpg

file1bin_convert_20110429230622.jpg




帰依者の方が送ってくださいました。

3月20日の夕方のアルティのあとの、サマスタローカーのとき、
スワミは皆に向かって、いつものような両手の祝福ではない、
ナマスカール(合掌)のお姿をされたそうです。

祈りのようなポーズです。
寂しく感じちゃいますね。

これが皆への、さよならの挨拶だったと、多くの方が言っておられます。

この日、学生への祝福が、とてもたっぷりとなされたそうです。


ババの学生さんたちは皆、特別なミッションを持って、
この世に生まれてきたのでしょう。

そうやって、私たちにその意志を伝え、行動で示し、
こういったふれあいを通して、私たちは、
神の降誕されたその軌跡を、いつまでも忘れずに、
自分の人生の道しるべとするのです。


その日は丁度、ホーリーが祝われた日でした。

以前にも紹介した映像ですが。

 

関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。