スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ババ様の最新情報

20110409



SIM_01731.jpg




SSOJにより、ババ様の最新の情報がアップされています。

トップにリンクが張られた、
G. ヴェンカタラーマン教授による特別考察 (2011/4/3)に、
かなり詳しい状況が語られています。


CRRT(持続的腎代替療法)について。



まだ安心は出来ない状態ですね。
(普通の患者さんだと、危篤状態だと思います)

ババ様は、帰依者の祈りに答え、ご自分の身体を直します。
どうかババのために、そして、この皆の地球のために、
祈ってください。

私は今、心の中でガヤトリージャパをずっと、行っています。




ババ様、どうか、はやくお元気になってください。







『最新情報より』


「私はいつも健康です。今日だけでなく、
96歳まで私はこのようにしています。
私は何でも自分の望む通りにすることができますが、
肉体の姿を基準として判断する人々は、
スワミが年老いて行くと考えます。
若さと老齢は肉体に関係するのみで、私には関係していません。
私はいつも同じです。私は何でもすることができます」。

全文はこちら:http://sathyasai.or.jp/mikotoba/discourses/d_20031005.html






関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。