スポンサーサイト

------


サイメールマガジン

20101202


登録をすると、月に一回、サイメールマガジンが配信されます。

降誕祭号の言葉がすごく良かったので、
すこし、ご紹介したいと思います。

どうぞゆっくりと味わうように、音読してみてください。
その言葉から流れる愛の響きが、貴方のハートを伝うことでしょう。




003.jpg




愛する私の子供たちに 私の愛と祝福を受け取りなさい。

帰依の目的は、私たちのハートの中の神に気づくことであり、
神が私たちの存在の隅々まで、
神の光と力で満たすのを許さなければなりません。
これができれば、私たちのハートには、世界のすべての生き物に向けられた
神の愛が満ちあふれます。

私たちの目はどこを見ても神のみを見、
私たちの手は すべての人の善のためにのみ働くようになって、
最終的に私たちは、至福と歓喜に 満ちた神の化身そのものになるのです。
その状態では、帰依者と神の間の違いが消えてしまいます。
帰依者は、絶えず神を思い神に全託することによって、
神自身 になるのです。

ですから、あなたが絶えず神を思うとき、
あなたは神の姿そのものになります。
そのときあなたは、尽きることのない喜びと平安を体験します。


私の子供たちよ、幸せでいなさい。
あなたのスワミであるサイは、
いつもあなたの内におり、あなたの周囲にいます。 

愛を込めて 

ババ


Prema Dhara:Part-2 P10より抜粋
注)プレマダーラ2は、まだ本にはなっていません。





*メールマガジンの申し込みはこちらからです。
実は申し込みをしなくても、ここからその内容を読むことが出来ます。



ほんとうに深く広い愛にハートが満たされます。

実は、こちらのブログに、ババ様の教えの神髄を書ききれてなくて、
表面だけをたどっている状態だったので、
どうしたら良いのか、ずっと考えていたのです。


でも、このメッセージを読んで、
ああ、やはりババ様自らが語る御言葉こそが、
それを伝える力を持っているのだなと、改めて認識しました。

このブログの目的は、ババ様の存在している目的を伝えること。
(たまに外れてますが)


いつの時代にも変わることのない、
どんな身分の人も、
どんな宗教の人でも、
そんな方面上のことを超えた、
皆のハートの奥にあるたった一つの尊い真理を、
これからも、少しでもこのブログを通して、
お伝えできたら良いなと思います。



関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
