スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sri Sathya Sai Sathya Narayana Vratham

20100915

で、その映像で結構見入ってしまったのが、7月18日に行われたという、
Sri Sathya Sai SathyaNarayana Vratham





2010 July 18. Sri Sathya Sai SathyaNarayana Vratham, Part I from Saicast on Vimeo.







富、教育、子孫繁栄、成功のために行われた儀式。

大きな画面にして楽しんでしまった。


1108組の御夫婦の参加という事で、
14:00辺りでは、来日されたアニル・クマールご夫妻の姿も。

ついこちらも、画面に向かってにっこり。



この世では、男性が惨めさを味わっているそうで、
ヴィシュヌ神が言うには、
このサティヤ・ナーラーヤナ神(ババ)による儀式により、
トラブルからの解放が行われたのだそう。(あってる?)


今年はヴィクルティの年という事だけあって、
ほんとうに様々なトラブルが全世界で起こっていて、
個人的にも起こっているな~と思います。


まだあと、4ヶ月ありますね。
結構長いではありませんか。




関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。