スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sai Love No. 74

20150630









美しいスワミのダルシャン。

よくみたらこれは、
スワミが、プラシャンティニラヤムのマンディールの、
外に向かって歩いてる状況なんですね。

そして祝福をしているのはアジア人・・・。

なんで、外に座っているんだろう、入りきれないほど人が多いのかな?
と考えたら、そうです、
ひと頃、問題を抱えた、とある日本人グループが、
しばしば、ババのダルシャンを受けに来ていたため、
どの日本人のグループも、マンディールの中に入る事は許されず、
外でダルシャンを与えられていたと聞いた事があります。

もしかしてこれはその状況の一場面なんじゃないかと推測。。。
(そのグループとは限りませんからね)

スワミが亡くなった今となっては(霊的な目覚めに関係のない、どうでもいい)・・・な、お話なんですけどね。

だからこそ、スワミも祝福を与えているんでしょうね。
一人一人の人生に、幸あれと・・・。



関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。