スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間のマインドが自然災害を起こす可能性について

20150604



口永良部島に続き、インドネシアでも火山爆発が起きましたね。

スワミ ヴィシュワナンダジのメッセージを読むと、
人間の愚かな行いが、大地の女神の怒りを買っている可能性を考えてしまいました。

(この場合は、生け贄を捧げた、カーリー女神の怒りを買って、ネパールの地震が起こった可能性を語っています)


すべての行いに、作用反作用(カルマ)の法則はついて廻ります。

地球レベルの事は、今直ぐどうする事は出来ないけれど、
せめて、自分の思いや発する言葉、行いに関しては、日頃の言動に注意を払い、
地球に良いバイブレーションを送れるよう、生活できると良いですね。



関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。