FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーニ マーの体験談より 3

20140527


準備の出来ている人

私たちはスワミにお願いをします。
しかし、本来はお願いすべきではないのです!

長い年月、スワミの元を訪れる利点とは何でしょうか?
私はここを訪れて 57年になりますが、資格は何もありません。
その答えをお話しましょう!


ここにきて 10日間しか経っていない人が、
私よりもずっと多くのことを悟ることができるのです!


なぜなら彼らは理解していて、準備ができていて、
霊的に成熟しているかもしれないからです!


スワミを理解するには、霊的に成熟していなければなりません。


そしてあなたの人生は、

あなたのしたいように合わせるのではなく、
スワミの御教えに合わせなければなりません。


そうすれば、サムプールナ クリパー、十分な神の恩寵を受け取ることができ、
あなたの プララーブタ(過去から持ち越したカルマ)は消え去ります。

スワミは偉大な功績を望んでおられるわけではありません。
ただいつもスワミのことを憶念することだけです。

それはとても簡単なこと、ナーマスマラナ(神の御名の吟唱)です。

「スワミ、私はあなたにすべてを委ねます! 」と祈り、平安でいることです。



本来の訳は、Rani Maaを ラニ マーと表記しています。
私はうっかり、ラーニと表記したのですが、
それは、ボリウッド女優さんに、ラーニ(रानी)ムカルジーという人がいたからです。







関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。