スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーニ マーの体験談より 2

20140525


ラーニ マーの体験談2より・・・



霊的な人生を歩むということは・・・



それ(私の人生)は完璧ではないかもしれません。
わかりますか?
あなたがババ様と共に歩む道を行くとしても、

それは一晩で完璧な人になるという意味ではないのです!

私たちには人間として脱却しなければならない多くの欠点や、多くの欠陥があるのです。

霊的な人生は、 私たちが歩んできた人生とは完全に異なるからです。
人生全体を再構築し、再設定しなければならないということです。
それは大仕事です。


私たちの想い、言葉、行い、すべてを霊的にするということです。


それは容易なことではありません。
一方を考えていながら、他方のことを話すといった習慣が、
単に 一度の人生だけではなく幾度も生まれ変わってくる中で形成されているからです!

私たちは幾度も人間のような前世を生きてきました。
そして今、突然、神聖なる生涯を歩まなければならないのです!


関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。