スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anantapoor campas

20140303

スワミが作られた女子大学、アナンタプールキャンパスの、Instrumental。

録音では何度も聴いていたのですが、張り付けできず、残念に思っていたのですが、
やっと映像という形でそれが出来ました。

独特の様式に乗っ取った、帰依の気持ちで歌われた歌は、ほんとうに素晴らしいですので、
是非聴いてみてくださいね。








今夜なぜか街が不思議な静けさに包まれている気がしました。

それは、自分の内面が映し出されて、いつもと変わりない風景をそう見てるのか、
それとも、そういう自分の内面を反映して、そういう場面に遭遇させられているのか、
どっちなんだろう・・・?

そんなことを考えながら、道を歩いていました。

シヴァラートリィのあとは、割とそういうことを感じる時が多く、
激しいと思っていたシヴァの温かいエネルギーに満たされて、
不思議な幸福感に包まれたこともありました。




関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。