スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、

20130425



16202_474472485937416_348598832_n.jpg




スワミが亡くなってもまだ、続けていたこのブログ、

とりあえずここで、一旦、終了させることにしました。

再開とかは今のところ考えていません。

自分のメモ書きみたいな気持ちで始めたブログでした。

その後、自分が得た情報で、差し支えないものを共有したいという気持ちになり、

セヴァの一環でした。

その頃は、Radio Saiもそんなには、充実していなかったので。


わたしのスワミへの思いはかわりません。

でも、それを別の形で表したくなったのだと思います。

今まで読んでくださって、ありがとうございました。


皆さん、サイの愛とともに、一緒に生きて行きましょうね。



感謝を込めて。


サイラム




関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。