
------


新年

20140102




ブログ387705_1993932708065_1835875393_1341616_1391752126_n



人生ではすべてが不確かです。
ですから、まさに今この瞬間から歩を進め、
あなたにそれが可能な間は、少なくとも何歩かはゴールに向けて進みなさい。





新年、あけましておめでとうございます。








(続き・・・)


その試みそれ自体が主なる神を説き伏せて、
あなたがゴールに到達するまで滞在を延長させてもらえるかもしれません。


(これって、寿命の事を言ってるのかなあ???)






それからスワミは言った。

「生まれた瞬間に、この世を去る日は決まっています。
目には見えないが、医者も学者もこれを変えることは出来ない」

これはすごいことです。
私たちはこのことを理解しなければなりません。








関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
