スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワミの歌う Prema mudita manase ka ho/Radio Sai 発信/シヴァラートリィ特集映像

20130312











Radio Saiから出されたマハーシヴァラートリィの映像。

7:00で、2002年あたりに出された2つのリンガムを、プージャしている映像が。


そう、すっかり慣れっこになってしまっていて気づかなかったのですが、
スワミは口からリンガムを具現化していたんですよね?

普通の人が見たらびっくりだというのに、あまりに慣れすぎてる自分におどろきです。


10:50
Prema mudita manase ka ho

すっごい、はっきりとした歌声、そして会場の一体感。
もしかしたらこれ、名場面かもしれないです。


このスワミが歌うバジャンを始めて実際に聴いた時には、ちょっと感動した。
お祭りではなく、多分、ブリンダヴァンでの御講話の時だったと思うんだけれど。





関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。