スポンサーサイト

------


87歳の御降誕祭の映像

20121124





Swami's 87 Birthday morning program




Swami's 87 Birthday evening program








御降誕祭の映像が、Radio saiから直接リンク出来るようになっていたので、
面白いので、ちょっと試してみました。

音がきれいですね。

なんだか、ライブ放送を聴いているような緊張感が。。。
繰り替えし、聴けるというのに、なんだかヴェーダが、
もう、二度と聞けない物のように、貴重な感じがして、
居住まいを正し、耳を澄まして聴いています。



先ほど、Live放送で日本グループも出演していた、
カルチャープログラム(間に合わなかったのですが)を見ていたら、
最後に劇の出演者が一列に揃って、お辞儀をしていました。

ぼーってみていたので、なんだかそのまま正面にスワミがいらっしゃる感じがして、
でてくる幻まで想像出来ちゃって、でも、あ、いらっしゃらないと、
このまま彼らはどうするんだろう、とか、思っていたら、
スワミの祝福のエネルギーをぐっと感じてしまって、
やっぱり、肉体は存在しないけど、ちゃんとこのタイミングで、
祝福されているんだなとそう感じました。

きっと私がその場面に立っていたら、却って、
現実過ぎて、それが分からなかったかもしれないのですが、
なんと言っても、こちらはバーチャルな立場で見ているので、
却ってその繊細な感じが伝わったのかな?とか思いました。






関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
