スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 Ladies day の時の Sri Rudram

20120907


最初からわずか、54秒だけなのですが、
女性だけで唱えられた Sri Rudram Namakam

どこまでも声も、意識も揃っていて、
力強く、ヴァイブレーションが素晴らしいですよ。

(もう少し長く、アップしてほしかったな〜  (><) )




Ladies' Day 2011 from Sri Sathya Sai Darshan on Vimeo.






全部聞きたい方、こちらからダウンロードが出来ます。


一番下の水色のバーの November から


Nov 19, 2011 Morningの方です。



画像のとは音響が違うので、
(マイクから直接録っている)ちょっとまた、違って聴こえます。


やっぱりインド人の発音は、外国人の我々の音とは。微妙に何かが、違う。
ちょっとした、エッセンスのようなものだと思いますが。


長い長い、前奏曲の後、34:40から始まります。


声の低い女性は、この音源で練習すると、ピッチが低いので、楽なのではないでしょうか。







関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。