スポンサーサイト

------


アルティと2つの Samasta Loka

20120827


ヴェーダを唱えたり、バジャンを歌ったり、セヴァをしたり、

いろんなことをするけれど、

結局私は、アルティをお捧げするために、それらをしていることに、

今更ながら気づいてしまった。

私にとってアルティは、心の拠りどころ、帰依の源。

その瞬間に濃密な想いに満たされる、サティヤサイへの愛。

これをお捧げすることなくして、バジャンを終えることは出来ないのです。

ごめんなさい。











この映像、埋め込み禁止みたいです。

Aarthi・・・・・・・・






そして Samasta Loka Sukhino Bhavantu













Jai Sai Ram !











asrita kalpalatika
asrita kalpalatika

ババは、カルパラティーカ、すなわち願望成就の神性のつる草です。





帰依者が蔓草のように神に巻き付くのではなく、

『神が帰依者に絡みつく』





ということだということを、
サティヤサイの学生さんに教えてもらいました。

彼女はアルティのその部分が特に、大好きだと言ってました (^ ^)。






関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
