スポンサーサイト

------


美しい写真が納められた映像

20120717








私がスワミの写真好きなのは、
このブログをご覧になっている方は、もしかしたら気づいているかも。


この映像は、その私もびっくりな、今までみた事がない
スワミの写真ばかりが、納められていました。


その一枚一枚に、スワミと共に過ごした人たちの、
大切な思い出の瞬間が、写り込んでいるのですよね。



でも、それはスワミ御自身もそうで、

人として、サティヤサイを捉えるとき、
85年間に渡る、とても多くの人たちとの、
愛に満ち、輝いていた人生を、そこに見る事が出来ます。

(なんだか、亡くなった父親のアルバムを見ているかのような感じです)



唱えられているのは、シヴァのマントラ
Mritunjaya mantraです。
静けさが心地よいですよ。






関連記事
プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
