スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/18 プラシャンティニラヤムから

20131118



Sita Rama Kalyanam and Rathotsavam at Prasanthi Nilayam







プージャのものすごいバイブレイーション。

(0:11あたりで祝福が・・・。)



もうすぐ御降誕祭ですね。

シーターラーマの日は、日本では知られてないけれど、
プラシャンティニラヤムでは毎年お祝いされていて、
前日に、マンディールゲート正面にあるシーターラーマ像は、
きれいに掃除され、新しく衣替えがされます。

当日、インドの女性は赤いサリーを着て、お祝いします。

そして、Rathotsavamなので、確か村に御神輿が担ぎ出されるんですよね。




スポンサーサイト

20131112



576843_443378295714454_105326509_n.jpg



いかなる食事療法も自己管理も、人気があったためしがありません。
しかし、強さは、自己管理、自制心、自己規律からしか生まれないことを知りなさい。
人は、困難を歓迎したときに初めて強くなり、耐え忍ぶ力が身に付くのです。
苦労しなさい、そうすれば、成功する力を手に入れるでしょう。
見えないものの中に、見えるものの根底を探し求めなさい。
高い摩天楼には地下深く埋もれている基礎があります。



プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。