
------


ヴェンカテーシュさんの歌うスローカ

20130816

私の記憶が間違っていなかったら・・・

確か2009年、プッタパルティで行われた、Zone5のザーダナキャンプでのこと。

初日にお話しされるはずの方
(アニルクマール先生だったか、ヴェンカタ・ラーマン先生だと思う)が間にあわなくなり、
私たちの前に登場されたのが、この方だった。


まったく日本人には知られていない方。
しかし、おそらくそのキャンプで一番印象に残った方となった。

なぜなら、彼の歌うテルグのスローカの声が、スワミそっくりだったから。

まだスワミの存命中のことだった。



この映像で、彼はその時と同じように、
話の合間合間に、神の御教えを あのやさしい声で歌っている。

実に楽しそうに。
実に懐かしそうに。
そして時には、涙を流しながら。


彼のハートから湧き出る帰依の心が、
彼の、スワミを語る声、スワミを思って歌う歌声が、
聴く者の心を静かにスワミへと引き寄せていく。




SOULJOURNS - VENKATESH - PART 1 - SAI BABA RAISED HIM FROM THE DEAD - HE LIVES VERY CLOSE TO BABA'S TEACHINGS from Ted Henry & Jody Cleary on Vimeo.







プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
