
------


お祭りシーズン

20100829

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

We are One

20100817


プッタパルティでは今、様々な国から帰依者がやってきて、
様々な形で帰依心を表現している。

その中でもこの北ヨーロッパZONE7の歌は、私の心をつかんだ。

人類は一つ、ただ愛のみがそこに存在する。
そんな思いを呼び起こす。


WE ARE ONE

2010-08-07 WE ARE ONE, NORTHERN EUROPEAN CHOIR from Sri Sathya Sai Darshan on Vimeo.






VEDAはストレートに神からの流れを作るけれど、
これは生きている人間だからこそ作れる歌。

生きて、沢山の経験をしていくうちに感じる思い。

人間や自然は神の創造物であり、
神様を愛すれば愛するほど、神様の創造物への愛を感じる事が出来る。
その愛を歌にするとしたら、こんな素晴らしい歌ができるのかもしれない。

生きて出会って、愛し合って。

人は神からの贈り物に感謝し、全身でその愛を感じ受け止める。


歌声を聴いていたら、なぜだか涙が溢れてきた。

彼らを祝福する神の微笑みも温かい。

最後に小さく、手を叩いていますね、ババ様。






写真

20100817



若い頃


いつの頃の写真だろうか。





プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
