スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御降誕祭のワールドシンフォニー

20151128

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Ladies Day

20151122

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015年10月19日のプログラム(ナヴァラトリィ7日目)

20151021

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Buddha poornima May.03. 2015 

20150523


2015年5月3日
インド、プラシャンティニラヤムで行われた、
日本人によるカルチャープログラム。









Radio Saiで観賞したい方は、こちらから


音だけをダウンロードしたい方は、こちらから
3026番/May.03.2015 Evening: Buddha Poornima Celebrations をダウンロードしてみてください。



きれいなハーモニー。
そして歌っている方たちの眼に涙がうっすらと。。。
帰依の歌は、皆の心を神へと、愛へと、一なるものへと繋ぎますね。









Sathya Sai Baba Dr.Srikanth Sola speaks Part 1 about "Purity"

20140503



Sathya Sai Baba Dr.Srikanth Sola speaks Part 1 about "Purity"



ヒアリングの苦手な私に、昨年の冬、
熱心に、この講演の動画を訳そうとしてくれた人がいたのだけれど、
流石にメモをとりながらは早々進まず、最初の数分のところで終わってしまった。

でも、そこの部分に真髄がある気がしたので、メモを残しておきます。
興味がわいたら、その後は個人で聞けば良いし(^^)。


ただし、夜中に行ったこの作業、口頭で訳してくれた人も、私も、公にするつもりはないので、
意訳ですし、書き取りがついて行けず、適当に飛ばしてます。



スワミが生前、なんどか祝福をされた、
ホワイトフィールドのスーパー・スペシャル・ホスピタルのお医者様、
スリーカント博士のスピーチです。


最近プラシャンティニラヤムに行った誰もが、
プッタパルティはスワミが生きていらした頃と同じような、活気があると語っています。

目覚めのときがきて、各々が内なる神との確かなつながり、
手応えを感じているのかもしれません。

スワミの亡くなった後に、スリカント博士ほか、フィリス・クリスタル女子など、
こういった方々が、皆を励まし、勇気づけ、
導いていたのなら、それもうなずける話です。


Part 2
Part 3
Part 4
Part 5



続きを読む

プロフィール

tottemo ii indo

Author:tottemo ii indo
サティヤサイババは亡くなってしまったけれど、その教えは私たち皆に受け継がれています。スワミの教えを実践することで、サティヤサイババが降誕した、本来の目的に立ち返りましょう。

H2Hの御言葉を、2010年分から順次載せて行こうかと思っています。
サイの御教えだけでなく、これからは、心に残る聖者の言葉も引用していこうと思います。

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。